お知らせ
NEWS

専門医検索サイト『MEDICALIST』に紹介されました

2017.5.29

専門医検索サイト『MEDICALIST』>>とは(HPより)

 

テレビや雑誌などさまざまなメディアで、名医や専門医が取り上げられる機会が多くなりました。

もし、ご自身やご家族が大病を患ってしまった際に、医師の選択は最も重視したいところではないでしょうか。

皆さんもご存知のとおり、現代の医療は、臨床・研究分野を問わず日々進歩しています。

しかし、情報が溢れており、情報を自分で取捨選択しなければいけない時代となりました。それはクリニック選びにおいても同様の事が言えます。

そこでメディカリストでは、それぞれの診療領域に専門性の高いクリニックを掲載しておりますので、是非、参考情報の一つとしてご活用ください。

メディカリストを通じて患者さんに「出逢えて良かった」と思える、医師やクリニックを見つけられるよう心から願って良いサービスの提供を目指しています。そのために、私たちはそれぞれの医師が築き上げてきた専門性を可視化し、その専門性を必要とする患者さんがより多く集まるための仕組みづくりを行います。

また、これまで医療情報は、専門性が高く専門家のものだと、一般の方は理解しがたい分野でありました。近年のインターネットの普及と高齢化により、健康・病気に関する情報を誰もが身近に感じるようになった今、専門的な情報を正しく、わかりやすく、求める人たちが増えています。そのような社会が求める情報ニーズに応えられるような情報を発信していきます。

 

当院院長が「前立腺専門医」として、紹介されました。>>